<巨人4-2中日>◇1日◇東京ドーム

<巨人4-2中日>◇1日◇東京ドーム 中日田島慎二投手(27)にとっては昨年から続く悪夢だ。1点リードの9回を託されたが、阿部に逆転サヨナラ3ランを浴びた。ボールにしようとしたスプリットが浮いた。「ワンバウンドでもよかった。

抑えがいない先発もいない打てないのは今に始まったことではないが..今シーズンも苦しいなぁ…ここ最近、負けの記録と言えば中日というイメージが出来上がりつつある気がする。
相手が巨人なのが悔しいけど、悪い記録だろうが名前が残るので教訓として今後活かして欲しいこうやって相手側の話だと気にならないけど、澤村なんて可愛いもん。一撃危険球とか菅野への呪いとかベンチへ大暴投とかインパクトがでかすぎるけど(笑)
中日って昔は、Bクラスにいるようなチームじゃなかったよなーまーまだ二試合だから、まだまだ頑張ってほしい。冷静に考えると、澤村より悲惨な田島。中日は理屈でないよ。暗黒時代に突入している。5年では戻らない。阪神の90年代と同じ。合掌。
中日ファンではないが、落合から谷繁、そして森。とにかく暗い。華やかさがない。立浪氏が監督の方がいいと思いますが。色んな意味で若返り、ハツラツとしたプレーを期待します。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ