広島2-1ヤクルト(セ・リーグ=8日)――広島が引き分けを挟んで6連勝を飾り、巨人と並び首位に立った。

 広島2-1ヤクルト(セ・リーグ=8日)――広島が引き分けを挟んで6連勝を飾り、巨人と並び首位に立った。 二回に重盗と石原の適時打で挙げた2点を守りきった。ヤクルトは打線がつながらず4連敗。       ◇

巨人と広島の争いだな横浜が目玉になると思ってたけど今のとこいまいち広島と巨人がかなり強いか。最初にこの2チームと当たった中日は不運だったな。
今年も巨人と広島のマッチレースになりそうですね(;´д`)2強2中2弱かな(+_+)巨人はあっさり勝ってるけどカープは苦しみながら勝ちをもぎ取ってる印象はたしてどちらが強いか来週が楽しみだまだ早いだろ首位とか?今最下位でも優勝出来るのに!広島は抑えが問題か
強いな。広島。昨年で満腹かと思ったが、ヤクルトとは違うか。ただ打つだけじゃなく、ソツがないし、バランス良くいい。阪神打線と巨人は出来すぎの感がある。ただ巨人はソツないけど阪神はソツありすぎ。バランスが取れてダメな中日に対し、主軸さえ打ちだせばある程度はどうにかなりそうなヤクルトとDeNA。今後どうなるか。何だかんだ言われてるが、しっかり勝ってる広島・・・まだ始まったばかりだが、今年も強い

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ