このチャンスをつかんで離したくない」と意気込みを口にした。

 巨人の石川慎吾外野手(24)が1日、レギュラー奪取を誓った。開幕序盤は代打起用が続いていたが、4月15日の中日戦(ナゴヤD)以降は長野の不振などもあり、13試合中12試合でスタメンに名を連ねる。28日のヤクルト戦(神宮)では移籍1号を放つなど猛打賞。

スイングのシャープさが際立ち、見ていてスカッとする。ケガさえしなければね!良いところで、つまらないケガをして尻窄み、結局小さくまとまりました!みたいな選手には成って欲しく無いね
死んだ気になってレギュラーを掴んでブレイクしてくれ。長野の不振などもあり、ってサラリと書いてるけど、長野は大不振!はっきり言って大チャンスだろう。今の外野陣の中では見てて最も期待出来る。
現状若手野手唯一の希望。中井や橋本のように、ブレイクしかけたところで怪我で離脱→チャンス逃す→野球脳の足りない半端な選手になる パターンにだけはならないでほしい日ハムにいた頃は雄星専用だったけど、巨人にトレードされてよかったな。
今のジャイアンツの選手の中で、打てても打てなくてもスカッとする打撃フォームだ! みんなスイングスピードが遅く感じ、しかも当てにいくようなミート打法でも打てない選手ばかりだから!岡本あたりも力強さを感じるバッテイングをしてくれ!石川や立岡には頑張って欲しい

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ