球団幹部のジョークもジョークに聞こえなくなりつつあるが…。

 【球界ここだけの話】 開幕5連敗(引き分け挟む)と、つまずいた森中日。一時期、ヤクルトを追い抜いて5位に浮上したが、調子に乗り切れず最下位に沈んだまま。チームの低迷は本拠地ナゴヤドームの観客動員数に大きな影響を及ぼしていた。

ドアラ『選手』と呼ばれる日が来るのでは?(笑)にしても5/7のG戦、GW最終日とはいえ3万人割れはかなりヤバいんとちゃうか?「5月までは大変だった」と笑える日?こないよ
穴ぼこだらけで得点に結びつかない打線 安定しないリリーフ 期待されながらフォアボールばかり出して失点する先発 これでファンに足運んでってのが無理 平田 大野 若松 特に君たちに言っているんだよ背広組の人が悪いんじゃないの落合監督の時負けてガッツポーズしてる連中だものなんか印象もすごく悪い
DeNAは最初ハマスタのトイレや通路を綺麗にする所から始まって、そこからイベントや例の無い事に挑戦したりして業績やファン数を増やしていった。チームの成績も大事だけど、営業能力も大事。そういえば、優勝しても客が来ないから、首切ってたよねえ監督の。
何十年と中日を応援してきたが、山本昌の34番を意味なく新人にポンと安売りした時点で中日を応援するのは止めた出来れば広島の黒田のように永久欠番がふさわしいが少なくとも球団の歴史を創ってきた偉大な選手に対する仕打ちではない、リスペクトが全くない、「ふざけるな」と言いたい勝つ負けるは結果に過ぎない、それよりも球団の姿勢はもっと大切な事ではないのか、あれではファンが減っても仕方がない

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ