スピーチでは会社員男性が「私たちは共謀罪を成立させるような政権を選挙で選んだことは一度もない!

【時代の正体取材班=田崎 基】今国会で審議されている「共謀罪」法案に対し異議を訴えようと、国会議事堂の正門前での集会が連日行われている。金田勝年法相の不信任決議案が審議された18日夜は約2千5百人(主催者発表)が集まり「共謀罪はいますぐ廃案!

朝日・毎日と同じように一般的な全国の地方紙は左派メディアだからね。 その筋の活動家運動を大げさに報道するなよな。 この方々には狂暴罪を適用してください、、、神奈川新聞ってのも沖縄タイムズの同類なん?
ノイズィマイノリティ「だけ」を報道する偏向メディアは無くなればいいのに本当は、250人だろ?こんなに沢山の人が監視される事を嫌がっているとは、恐ろしい社会になったもんだ。オレなんか監視されていても痛くも痒くもない。だいたい自動車は何時も見張られているじゃないか。
「約2千5百人(主催者発表)」ということは実際に集まったのは半分程度ですかね。何故この法案に反対するのか、さっぱりわかりませんね。成立したら彼らが困るんでしょうかね。テロリスト万歳 テロリスト万歳!っていうことだよねじゃあどうすればテロが防げるの?凶悪犯罪を防げるの? 犯罪犯す自由なんてないよ。神奈川新聞は日本の新聞ですか?

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ