「エンタメ」の記事一覧

徳原弁護士は「結婚を前提とした交際など、真摯(しんし)な付き合いであることが明白な場合は、処罰の対象にはならない」と解説。

 17歳の女子高生との淫行疑惑が一部で報じられたお笑い芸人の狩野英孝(34)が21日に会見を行うことが20日、分かった。所属事務所がファクスで報告した。 狩野の淫行疑惑について、「弁護士法人・響」の徳原聖雨弁護士がデイリ・・・

1999-2009』(09年8月発売/累積196.2万枚)が09年9/14付で達成して以来、7年4ヶ月ぶりとなる。

 昨年大みそかで解散した国民的グループ・SMAPのデビュー25周年記念ベストアルバム『SMAP 25 YEARS』(昨年12月21日発売)が、発売3週目でミリオンセールスを達成した。週間6万4337枚を売り上げ、発売3週・・・

 主人公の直虎が、幼少期をともに過ごした井伊直親(三浦春馬)、小野政次(高橋一生)。

 NHKの新しい大河ドラマ『おんな城主 直虎』(毎週日曜 後8:00 総合ほか)の初回が8日に放送された。第4回まで物語の核となる3人を子役が演じる、近年の大河では異例ともいえる賭けに出た本作。ふたを開けてみれば、ネット・・・

 正体を明かした中居は「おめえら!

 元SMAPの中居正広(44)が、7日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!新春大仰天SP」にサプライズ出演した。冒頭から密かにニワトリの着ぐるみに入った中居は、氷水のプールにはめられ、オバチャン集団に踏まれるなど散・・・

同じものをSMAPにも届けてくれるとのこと。

 日本の芸能史に残る不世出のアイドルグループ「SMAP」が解散してから一夜明けた1日が「再出発記念日」に認定された。昨年12月、SMAPの存続を要望する約37万筆の署名をジャニーズ事務所側に提出した「5☆SMILE(ファ・・・

 嵐で5回の司会経験があるとはいえ、1人では初めて。

 第67回NHK紅白歌合戦が31日、東京・渋谷のNHKホールで行われた。白組司会に抜てきされた「嵐」の相葉雅紀(34)は堂々とした進行ぶりで大車輪の活躍。ほかのメンバーも随所に登場し、先輩のSMAPがいない紅白を盛り上げ・・・

 「勝手にバトンをもらった、じゃないですけど、後輩はみんなそんなふうに思ってると思います」とした。

 ◇紅白歌合戦リハーサル 関ジャニ∞は会見の冒頭で村上信五(34)が「SMAPの兄さんのことですけど…」と自ら切り出し、「偉大な歴史をつくっていただいた大先輩ですし、背中を追いかけるのも遠すぎるくらいの方々だったんですけ・・・

 この日はSMAP存続中最後の映像作品となるBlu-ray/DVD「Clip!

 年内に解散するSMAPが29日にグループ在籍中の活動をすべて終え、仕事納めすることが28日、分かった。 関係者によると、木村拓哉(44)がTBS系主演ドラマ「A LIFE~愛しき人~」(1月15日~)、草なぎ剛(42)・・・

 歌唱後、5人は深々とお辞儀して、カーテンが下りる。

 5人そろった姿はもう見られない-。大みそかで解散するSMAPの最後の姿となったフジテレビ系「SMAP×SMAP」の最終回5時間特番が26日、放送された。冒頭で「今夜、一曲だけのSMAPラストステージ」とテロップが流れ、・・・

PKCZ(R)メンバー3人とスタッフ3人、運転手の計7人が病院搬送された。

 人気グループ「三代目 J Soul Brothers」が24、25日に開催予定だった札幌ドームでの公演が中止されることが24日、公式ホームページで発表された。出演予定だったクリエーティブユニット・PKCZ(R)のメンバ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ